« 茄子と豚肉の味噌炒め~ | トップページ | アジの一夜干しが美味しいです~ »

2007年10月17日 (水)

鮭とキノコのガーリックライス~

今日は朝からよく晴れ、さわやかな秋晴れの一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20071017m 朝食。朝の魚は昨夜一晩干したアジの一夜干し。カイワレを添えました。納豆モズクの三杯酢和え。お味噌汁。

20071017l お弁当。紫芋のマヨ・マスタード和えキャベツのコールスロー豚天

今日は教会の水曜日クラスの日。テーマはサマリヤでの伝道ヨハネ4章をもとにイエスさまのおこなわれた伝道の手法について学びました。また別立てにします。

クラスの後、用意されていたお弁当をいただいて、夏期キャンプの文集づくりをお手伝いしました。帰宅したのは5時過ぎでした。

20071017d ディナーのメインは、鮭とキノコのガーリックライスキャベツのササミスープ。ササミとガーリックのうま味でスープにしました。トマトサラダ。キュウリとタマネギを加えました。豚天の残り。

夕食後、スポーツセンターへ。主人はプールへ、わたしはヨガへ行きました。主人はヨガがハードになってついていけなくなったとのこと (^^;) テーマはバランスでした~ (^^)/

|

« 茄子と豚肉の味噌炒め~ | トップページ | アジの一夜干しが美味しいです~ »

コメント

すごいな
水曜日の婦人会に参加したいが時間が。。。今日は娘ちゃんの学校の役員会でした今年は娘も息子も学校の役員ですし~義理父の退院もかさなって私なりにかなりハードですがその中にも私らしさを忘れずがんばってます

投稿: るか | 2007年10月18日 (木) 20時05分

我が家はこの秋初のおでんを作りました

投稿: るか | 2007年10月18日 (木) 20時26分

るかさん、おはようございます~
おでんの季節になりましたね♪
我が家もそろそろ鍋をはじめましょう~

我が家にピアノが来たので、少しずつ練習
してます(^^;)まだまだですが・・・
まずは主人と賛美集会をしますが少しずつ
増えていくといいなぁ

投稿: Yoripin | 2007年10月19日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8474498

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭とキノコのガーリックライス~:

« 茄子と豚肉の味噌炒め~ | トップページ | アジの一夜干しが美味しいです~ »