« 和風ミネストローネ~ | トップページ | Cannery Row が改装されていました~ »

2007年10月20日 (土)

萬珍軒に行きました~

20071020m 朝食。フレンチトーストにはチーズをのせました。レタス・サラダ。タマネギを加えました。デザートはヨーグルト・リンゴ

午前中、畑に行って、以前作っておいた畝にカブとホウレン草の種を蒔きました。

20071020l お昼は残りもので済ませました。

20071020b 昨夜発酵させておいた全粒粉パンは朝に焼き上げる予定でしたが、予想以上に冷え込み、天然酵母は上手く発酵せず、結局お昼に焼き上げることになりました。

午後、パンをお土産にして、岡崎にある主人の実家へ行きました。

ディナーは、主人のお父さんのお勧めのお店、萬珍軒(幸田町大草下六條44-1 電話0564-63-1084)に行きました。

主人のお父さんと主人は、八宝菜とライスを、わたしは韓信飯という中華丼をいただきました。

手軽に安く食べられる本格中華という感じでお勧めにしたいと思います。ただ喫煙OKというのは閉口しました (>_<)

|

« 和風ミネストローネ~ | トップページ | Cannery Row が改装されていました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8582710

この記事へのトラックバック一覧です: 萬珍軒に行きました~:

« 和風ミネストローネ~ | トップページ | Cannery Row が改装されていました~ »