« タラと白菜の治部煮~ | トップページ | 紫芋を収穫しました~ »

2007年10月12日 (金)

三河に遊びに行きました~

今日は10月中旬とは思えないほど陽射しが強い日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20071012f 朝早く起きて、花の材料だけはいただいていたので、先日出席できなかったフラワーアレンジメントの飾り付けをしました。テーマはラジエーション(放射線)。

20071012m 朝食。主人休暇をいただいたため、今日はパン食です。ピザトーストトマトサラダ

20071012l ランチは、バイキング方式の野さしい菜(岡崎市上六名町字林20-1 電話0564-71-7151)にてランチビュッフェ(1680円)にていただきました。

20071012l1 デザートは、フルーツに葛まんじゅうなどです。

岡崎から安城経由でドライブを楽しみ、家に帰りました。

帰宅後、スポーツセンターにてヨガを楽しみました。

20071012d 夕食は、ブリ大根の残りものと、安城市の総菜屋で買ったものを食卓に並べました~

|

« タラと白菜の治部煮~ | トップページ | 紫芋を収穫しました~ »

コメント

今日はゆったり工房祭りに精神障害の人の作業所のお祭りに出店してきました~なので礼拝には行く事ができませんでした☆

投稿: るか | 2007年10月14日 (日) 15時08分

るかさん、おはようございます。
昨日はギデオンの方がこられて賑やか
でした。1Fのカフェスペースでお交わり
されていて和やかな雰囲気でしたよ~
また来週お会いしましょう!

投稿: yoripin | 2007年10月15日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8385218

この記事へのトラックバック一覧です: 三河に遊びに行きました~:

« タラと白菜の治部煮~ | トップページ | 紫芋を収穫しました~ »