« カキの柚子焼き~ | トップページ | ゴボウカレー~ »

2007年10月31日 (水)

追突されました (>_<) ~

昨夜の雨もすっかり上がり、よく晴れよい一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20071031m 朝食。朝の魚は。シソを添えました。お味噌汁納豆

20071031l お弁当。鶏肉の醤油酢煮。にんにくを加えました。ホウレン草とマイタケのゴマ和えキュウリの梅和え。タマネギも加えました。

午前中は教会の水曜日クラス、午後はセル教会にそれぞれ出席しました。また別立てにします。

セル教会は4時に終わり、帰路につきましたが、途中赤信号で停車中、後ろから追突されてしまいました~話を聞いてみると学生さんで居眠りしていたとの。交番に行ったところ、相手の方は今日で車検が切れることが判明。お巡りさんにこっぴどく怒られていました (^^;) 交番で事故証明を書いてもらい帰宅しましたが、このために1時間ほど帰宅するのが遅くなってしまいました。

20071031d 事故処理に手間取って、夕食はつくれませんでした。というわけで夕食は、中国家庭料理 九龍居(尾張旭市大塚町2-13-1 電話052-772-8115)にて夜定食。主人はニラレバ定食

20071031d1 わたしは麻婆豆腐定食をいただきました。ご飯、ラーメン揚げ餃子大根の漬物が付いていました。

さらにデザートはマンゴプリンリンゴ。これだけ付いて980円。味も全体的に悪くはなく、焼き餃子は美味しかったです。お得好きで味にうるさい名古屋人にうけそうなお店!?

|

« カキの柚子焼き~ | トップページ | ゴボウカレー~ »

コメント

事故は大丈夫ですか首は痛くない?
その日より後々来るから注意してね
それにしても居眠りとは
私は火曜日の夕方犬の散歩中目の前で車とバイクの事故を見てしまい
かなりひどくバイクの子が空飛びました怪我もひどく動かせないぐらいでした私が警察を呼び主人が救急車に連絡し、パトカーが来るまで道の誘導をしました。車の持ち主はすぐに車から降りてこず、もう少しで逃げてしまいそうでしたが。。。
主人が引きずり出し~かなり動揺してましたが動揺ばかりで何も出来なくなってました、加害者も被害者もどちらも良い気持ちではないので、交通事故はお互い気をつけましょう
私も新車なのでかなり神経使ってますがなれた頃が危ないよね

投稿: るか | 2007年11月 1日 (木) 16時42分

Yoripinさん、こんばんは〜。
大丈夫ですか?
数日たってから痛くなることもあるようなので
気を付けてくださいね。

事故は自分が気をつけていても
相手がぶつかってきたらどうにもならない・・
怖いですね。
るかさんの事故の話も怖い・・・

私は今は運転を滅多にしません。
1つでも不安材料は増やさないようにと思って。
日常生活で不便を感じることもありますが
タクシー・バス・自転車と上手に付き合っていま〜す。

投稿: あこいち | 2007年11月 1日 (木) 17時04分

るかさん、おはようございます。
首は大丈夫のようです。コメント感謝します(^^)
人が飛んでいることころなんて想像するのも恐ろしい・・・・その方は助かったのでしょうか・・
車の運転は神様により頼むほかないです☆
今から代車で(ピカピカの新車)→恐ろしいよぉ~バザーの手伝いに教会まで行ってきます!

投稿: Yoripin | 2007年11月 2日 (金) 11時22分

あこいちさん、こんにちは~
事故後の後遺症はまだ?ないようです。でも大丈夫そうかな~労いのお言葉ありがとうございます!車の運転は本当に危ないですね。安全運転でとにかく無事を祈るしかないです(^^;)

投稿: Yoripin | 2007年11月 2日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8702867

この記事へのトラックバック一覧です: 追突されました (>_<) ~:

« カキの柚子焼き~ | トップページ | ゴボウカレー~ »