« 特別賛美をしました~ | トップページ | 普通のものが食べられる~ »

2007年10月 1日 (月)

再びダウンしてました(>_<)

今日は小雨の一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

朝は主人に朝食を作ってもらいました。トマト、椎茸、キャベツを入れたお粥です。カツオと昆布で出汁を取ってくれました。これに梅干しをのせていただきました。

お弁当はこのような状態ですので、当然なし (^^;)

20071001d 夕食は主人が近くのスーパーの総菜屋さんで買ってきてくれた麻婆豆腐、酢豚、豆サラダをおかずにして、朝のお粥でいただきました。

熱は38度近くまで上がり身体がだるいですが、食欲はとりあえずあります。

|

« 特別賛美をしました~ | トップページ | 普通のものが食べられる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8199587

この記事へのトラックバック一覧です: 再びダウンしてました(>_<):

« 特別賛美をしました~ | トップページ | 普通のものが食べられる~ »