« 賛美集会がありました~ | トップページ | テーマはイタリア料理~ »

2007年9月 9日 (日)

献堂式の打ち合わせ~

今日は一日曇り空の天気でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070909m 朝食。パンプキンサラダ。タマネギを加えました。自家製ニンジンのソテー。昨朝焼き上げたライ麦パン。デザートは旬のです。

20070909w 今日は日曜礼拝。メッセージは東名古屋キリスト教会小池冨雄先生から。テーマは「互いに愛し合いなさい」。コロサイ3章からの説教でした。また別立てにしたいと思います。

お昼は教会で、おにぎりマクドナルドサンドウィッチをいただきました。

その後、チャペル献堂式当日の打ち合わせ。4時頃まで話し合いました。

夕食は、中国家庭料理 華峯(尾張旭市庄中町塚坪2102-1 電話0561-52-3577)にて。わたしたちがお店に入ったのは6時30分頃で既に満員。待つこと30分。ようやく料理が出てきました。

20070909d 主人は、地鶏の唐揚げネギソース掛けセット(1500円)。メイン料理のほかに春巻き、飲茶、スープ、漬物がセットに付いていました。

20070909d1 わたしは四川担々麺+餃子セット(1100円)をいただきました。担々麺はいろいろいただきましたが、ここのは今までで一番おいしかったです。

料理が出てくるまで30分というのには少し閉口しましたが、料理は手抜きせずに作っているという感じで満足です。お店の外で待っている方がお見えになりましたが、なるほどと思いました。お勧めに入れたいと思います。

夕食の後、風林火山を観て過ごしました (^^)/

|

« 賛美集会がありました~ | トップページ | テーマはイタリア料理~ »

コメント

献堂式のこと色々ありがとうね♪

投稿: るか | 2007年9月10日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7876422

この記事へのトラックバック一覧です: 献堂式の打ち合わせ~:

» 深紅のスープ、担々麺 [のりくんのレストランガイド]
 久しぶりにここの担々麺が食べたくなり家族と行きました。 夜なので他に『えびマヨ』や念願の『陳麻婆豆腐』や『炒飯』なども一緒に食べました。 『えびマヨ』は衣がやや厚めに揚げ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 15時59分

« 賛美集会がありました~ | トップページ | テーマはイタリア料理~ »