« さくら亭でのランチ~ | トップページ | 再びダウンしてました(>_<) »

2007年9月30日 (日)

特別賛美をしました~

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070930m 朝食。明太子マヨネーズのトースト。オニオンをトッピングしました。カボチャの直煮ザワークラウトシャウエッセンミニトマト

20070930w 今日は日曜礼拝の日。礼拝の時に、特別賛美をする機会があり、信徒の前で3曲賛美しました。

礼拝のメッセージは主任宣教師から。テーマは赦しあうこと。また別立てにします

お昼は、中国江蘇料理 南翔(長久手町戸田谷123 電話0561-62-1117)にてランチ(1000円)をいただきました。

20070930l 主人はトマトと卵炒めを注文。

20070930l2 わたしは麻婆豆腐をいただきました。

ほかにサラダ、スープ、揚げ物、デザートの杏仁豆腐が付いていました。

味は・・・残念ながらかなり手抜きがしてあるという感じでした。麻婆豆腐にはミンチがひとかけらも入っていませんでした (^^;) デザートの杏仁豆腐は明らかにかなり質の低い既製品 (>_<)

マスコミに紹介されているとのことでしたが、少しがっかりしました。

ランチ後、再び発熱。また寝込みました。

20070930d 夕食は主人が特製のお粥を作ってくれました。おかずはピーマン、ゴーヤ、ニンニクをそれぞれ揚げ浸したものです。

|

« さくら亭でのランチ~ | トップページ | 再びダウンしてました(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8185399

この記事へのトラックバック一覧です: 特別賛美をしました~:

« さくら亭でのランチ~ | トップページ | 再びダウンしてました(>_<) »