« 天津甘栗コロッケ~買った(^^;) | トップページ | ラタトィユ・スパ~ »

2007年9月12日 (水)

えいこく屋のカレー~

今日は少し蒸し暑い1日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070912m 朝食。朝の魚はハタハタ納豆キュウリの甘酢和え。お味噌汁。

今日は、婦人会と家庭集会に参加しました。内容は別立てにします。

20070912d 夕食は、主人が出張で不在のため、今日も手抜きです (^^;) 先日、覚王山へ行ったときに寄ったえいこく屋千種区山門町2-58 電話052-052-763-8477)オリジナルカレー。無添加だったので購入しました。今日頂いたのは、豆カレー。ひよこ豆がタップリ入っていました。

デザートにイチジクを食べました。

夕食後ヨガに行ってリフレッシュしてきました(^^)

|

« 天津甘栗コロッケ~買った(^^;) | トップページ | ラタトィユ・スパ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7923261

この記事へのトラックバック一覧です: えいこく屋のカレー~:

« 天津甘栗コロッケ~買った(^^;) | トップページ | ラタトィユ・スパ~ »