« ピリ辛肉じゃが~ | トップページ | 富士山五湖を制覇しました! »

2007年9月21日 (金)

富士山との出会いの旅

今日は時折雲がかかりましたが、快晴の一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070921m 朝食。茄子とキノコのオムレツニンジンサラダ。昨日焼き上げた全粒粉パン。デザートは母の大好物のイチジクです。

今日は主人がお休みをいただいて、母と3人で山梨県まで出かけました。

20070921fsa 午前11時頃、富士川サービスエリアにて到着。1時30分ほど休憩し、ここで昼食も摂りました。今日はよく晴れていて富士山がよく見えました。

20070921l ランチは、同じ富士川サービスエリアにある駿河路(電話0545-56-2600)にて、寿司三昧(1150円)を富士山を愛でながらいただきました。

20070921k1 2時頃、河口湖に到着。遊覧船に乗りました。あいにく雲がかかり富士山の裾野しか見えませんでした (>_<)

20070921k2 河口湖ハーブ館(山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-18 電話0555-72-3082)にてハーブ園と店内の物品を見た後、河口湖自然生活館(山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585 電話0555-76-8230)へ。ここで再び富士山復活!きれいに見えました。記念写真をたくさん撮りました~

20070921s こうして富士山を満喫した後、5時頃に今日の宿である富士見園(山梨県南都留郡富士河口湖町船津1406 電話0555-72-1566)に到着。部屋からは妨げるものもほとんどなく富士山に会えました。

20070921d 夕食は宿でいただきました。天ぷら焼きホタテ鶏の唐揚げイカとエビの刺身そうめんモズク豚肉と野菜の土瓶蒸し。デザートはパイナップル

夜はのんびりと過ごしました~ (^^)/

|

« ピリ辛肉じゃが~ | トップページ | 富士山五湖を制覇しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/8078469

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山との出会いの旅:

« ピリ辛肉じゃが~ | トップページ | 富士山五湖を制覇しました! »