« いよいよ新会堂~ | トップページ | カボチャと豚肉の甘辛煮~ »

2007年9月17日 (月)

レセプションの準備をしました~

今日は暑さも一段落した秋のさわやかな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070917m 朝食。カボチャとシャウエッセンのソテー。昨日焼き上げたイチジクパン。デザートはパイナップルとキウイのヨーグルト掛け

朝食後、24日の献堂式のための準備をしました。

ランチは、最近できたばかりの Limoncello (長久手町長湫字上井堀85 電話0561-64-5133)へ。新しいこともあってか、祝日のためか、行列ができていました。

20070917l1 アンティパスト(前菜)は、カポナータ椎茸のマリネニンジンのマリネカボチャの赤ワイン煮込み野菜のフリッタータ豚肉のゼリー寄せイタリア風オムレツ

20070917l2 プリモピアット(メインディッシュ)。主人はトマトソースパスタ

20070917l3 わたしはカルボナーラ

20070917l4 ドルチェ(デザート)は、アールグレイのアイスクリームキャラメルムースフィナンシェの盛り合わせ。

値段は1280円。いずれも家庭的な味で、感動する程ではありませんでしたが、パンが食べ放題なのは嬉しかったです。

ランチ後、いろんなお店に行ってレセプションの買い出しをしました。

ディナーは洋食のことこと屋(名古屋市名東区明が丘113 サン季世1F 電話052-778-5275)にて。

20070917d1 夫婦ともハンバーグディナーセット(980円)をいただきました。サラダとスープ付きです。サラダのドレッシングはオリジナルでコクがあり美味しかったです。

20070917d2 メイン。主人は野菜たっぷりハンバーグ あんかけソース

20070917d3 わたしは梅ソースハンバーグをそれぞれいただきました。

明日から主人は10日ぶり久しぶりの出勤です~ (^^)/

|

« いよいよ新会堂~ | トップページ | カボチャと豚肉の甘辛煮~ »

コメント

夜のお店のハンバーグ気になる~

投稿: るか | 2007年9月19日 (水) 20時12分

るかさん、こんばんは~
ことこと屋のハンバーグは美味しい&安いです。
ちょっとソースが濃いめかな・・・という感じ
でしたが梅ソースに卵?意外な組み合わせでした(^^;)

投稿: Yoripin | 2007年9月19日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7988583

この記事へのトラックバック一覧です: レセプションの準備をしました~:

« いよいよ新会堂~ | トップページ | カボチャと豚肉の甘辛煮~ »