« 皿うどんが美味しかったです~ | トップページ | 秋鮭と根菜の甘辛煮~ »

2007年9月 3日 (月)

混ぜ寿司~

今日も30度を超え、暑い一日でしたが、8月のあの猛烈な暑さはどこかに行っちゃったようですね~みなさんのところはいかがでしたか?

20070903m 朝食。朝の魚は塩鮭もずくの三杯酢和え。お味噌汁。

今日は寝坊をしてしまったためお弁当はなしです・・・すみません m(_ _)m

20070903d ディナーのメインは、混ぜ寿司。余りものですませました。レンコン、揚げ、干し椎茸を入れて、細ネギと錦糸卵をトッピング。三つ葉のすまし汁キュウリの甘酢和え

夕食後、風林火山を観ました~ (^^)/

|

« 皿うどんが美味しかったです~ | トップページ | 秋鮭と根菜の甘辛煮~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7792631

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜ寿司~:

« 皿うどんが美味しかったです~ | トップページ | 秋鮭と根菜の甘辛煮~ »