« ベル・スールに行きました~ | トップページ | 香り鉄火丼~ »

2007年8月27日 (月)

記念品づくり~

今日も猛暑日でした。雨が一滴も降りません。みなさんのところはいかがでしたか?

20070827m 朝食。朝の魚はアユの塩焼き。お味噌汁。モズクの三杯酢和え。

20070827l お弁当。すき昆布とニンジンの炒めものピーマンと茄子のソーセージ炒めアスパラとインゲンのマヨ胡麻和え

いよいよ来月末に近づいたチャペル献堂式。このとき、列席者に差し上げる記念品の時計は絵を自分たちで張らなければいけません。今日の午前中は、そのお手伝いをしに教会に行きました。伝道師の Nakata さん、Sr.Deguchi の3人でまずは切る作業をしました。これがかなり大変な作業でしたが、どうにか500枚中、350枚を切ることができました~

20070827p 午後、妹の Tomoe からお届け物が・・・開けてみると、手作りの真珠豚真珠のネックレスが登場。またアウトレットで安く手に入れたというコーチのバッグも入っていました。

20070827d ディナーのメインは、酢豚。豚ヒレ肉でヘルシーにしました。オクラのスープ。タマネギとニンニクで味付け。トマトとキュウリの中華サラダ

今日は主人は帰りが遅くなりました~ (^^)/

|

« ベル・スールに行きました~ | トップページ | 香り鉄火丼~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7703301

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品づくり~:

» フコダインに注目 [フコダインに注目 ]
海藻類のぬめり成分フコダイン(フコイダン)。長寿県沖縄で話題となり日本中にブームを巻き起こした健康食品フコダインのパワーと謎に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 09時19分

« ベル・スールに行きました~ | トップページ | 香り鉄火丼~ »