« 黒ゴマな一日~ | トップページ | 記念品づくり~ »

2007年8月26日 (日)

ベル・スールに行きました~

今日も雲ひとつない晴天の一日。暑かったです。みなさんのところはいかがでしたか?

20070826m 朝食。オムレツ。ホウレン草、椎茸、タマネギ、チーズを入れました。サラダはトマト、サヤインゲン、オニオンのサラダ

20070826c 今日は日曜礼拝。メッセージは主任宣教師の方が取り次がれました。また別立てにします。写真は新しいチャペルの北側から撮影したものです。いよいよ献堂式が間近に迫りました。

礼拝後のランチは、ベル・スール(日進市岩崎町竹ノ山151-2 電話0561-75-5546)にて季節のランチ(1600円)をいただきました。

20070826l1 前菜。有機野菜ラタツィユカツオの香草パン粉焼き里芋とカニのクリーム煮タマネギのキッシュの盛り合わせ。

全粒粉パンライ麦パンはおかわり自由。

20070826l2 野菜と豆のスープ。この味は真似がしたいです。

20070826l3 メインは魚介類のトマトクリームソース・パスタ

20070826l4 デザートはクレームブリュレカボチャのプリンバニラアイススイカブドウオレンジの盛り合わせ。

値段は高めでしたが、それ相応に料理はいずれも丁寧に作られていて、味も合格点です。お勧めに入れたいと思います。

夕食は残りもので済ませ、食後、風林火山を観ました~ (^^)/

|

« 黒ゴマな一日~ | トップページ | 記念品づくり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7691173

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・スールに行きました~:

« 黒ゴマな一日~ | トップページ | 記念品づくり~ »