« 特別賛美の練習をしました~ | トップページ | 花火を見ました~ »

2007年8月17日 (金)

さんまの蒲焼き~

今日も暑い一日でしたが、昨日よりはだいぶ涼しいです。みなさんのところはいかがでしたか?

20070817m 朝食。朝の魚はさんまの塩焼き。納豆。お味噌汁。

今日、主人はお昼にはさんで出張。上司の方と一緒にお食事をするとのことで、お弁当はなしでした。

20070817d 今夜主人は前の職場の上司と懇親会があり、ひとりぼっちの夕食となりました。さんまの蒲焼き枝豆の卵焼き長芋のソテーなど残りもので済ませました。

夕食後、パン作り。今日は普通の食パンです。最近使用している小麦粉は有機栽培のカナダ産。小麦粉の品質がパンにストレートに反映するようで、かなり味がグレードアップしました。お勧めです。明日の食卓に出せるよう頑張ります~ (^^)/

|

« 特別賛美の練習をしました~ | トップページ | 花火を見ました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7574811

この記事へのトラックバック一覧です: さんまの蒲焼き~:

« 特別賛美の練習をしました~ | トップページ | 花火を見ました~ »