« ビビンバ~ | トップページ | チャペルは完成間近! »

2007年8月11日 (土)

バイキングを楽しみました~

今日も猛暑日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070811b 5時に起きて昨夜仕込んでおいた全粒粉パンを焼き上げました。

20070811m 朝食。フレンチトースト。野菜とシャウエッセンのサラダ。野菜は茄子、ピーマン、タマネギ、アスパラを使いました。ニンジンサラダ。

ランチは、関西聖書学院の神学生の Br. Shoji を誘って、柿安 三尺三寸箸 イオンナゴヤドーム前店(東区矢田南4-102-3イオン ナゴヤドーム前店1F 電話052-725-2195)にいきました。

20070811l バイキング方式でいろんな食材が楽しめるのがいいですね。ここに来たのはこれで3回目ですが、プレートが9つに分割されているタイプに変わっていました。

20070811d デザートはこのような感じ。真ん中に写っている豆乳入り葛餅は特に美味しかったです。ココナツパウダーがまぶしてありました。

ランチはタイムリミットの1時間30分まで楽しみ、食べ終わったのは2時過ぎになりました。

そのため、夜はオフにしてお腹を休ませました~ (^^)/

|

« ビビンバ~ | トップページ | チャペルは完成間近! »

コメント

夏は食欲が落ちますね~

投稿: るか | 2007年8月15日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7505959

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングを楽しみました~:

« ビビンバ~ | トップページ | チャペルは完成間近! »