« 鶏肉とズッキーニ~ | トップページ | 鰯の香味焼き~ »

2007年7月26日 (木)

畑の幸パスタ~

今日ははっきりしない天気でした。みなさんのことろはいかがでしたか?

20070726m 朝食。朝の魚はますの甘塩焼き。もずくの三杯酢和え。お味噌汁。

20070726l お弁当。塩焼き鶏弁当。ご飯の上に塩焼き鶏、炒り卵、枝豆、ごぼうの甘辛炒め、ミニトマトをのせました。

20070726d ディナーのメインは、名付けて畑の幸パスタ。茄子のパスタ・ポモドーロです。ポモドーロとはイタリア語でトマト。炒めた茄子に収穫したトマトを使って煮込んだトマトソースをかけました。枝豆のビシソワーズ。タマネギ、じゃが芋、枝豆のスープです。コンソメはなるべく使わず、素材のうま味をいかしました。レタスとミニトマトのサラダ。畑でとれた黄色ミニトマトです。

夕食後、主人だけプールに行って泳いできました (^^)/

|

« 鶏肉とズッキーニ~ | トップページ | 鰯の香味焼き~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7291375

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の幸パスタ~:

« 鶏肉とズッキーニ~ | トップページ | 鰯の香味焼き~ »