« 聖書研究7/11(水)~愛は全ての罪をおおう | トップページ | トマトムースが新鮮でした~ »

2007年7月11日 (水)

3周年記念ディナー!

今日は小雨が降り、蒸し暑い一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070711m 朝食。朝の魚は焼き鮭もずくの三杯酢和え。明太子。味噌汁。

20070711l お弁当。ベイクドカボチャのカレー風味ホウレン草の明太子和え。焼き明太子、醤油、砂糖で味付けしました。キュウリとハタハタの甘酢和え

20070711d 昨日は初めて主人と出会ってちょうど3年目の日でした。というわけで今日は3周年記念のディナーを楽しみました。食べに行ったのは清月(瀬戸市平町106-1 電話0561-85-8700)。入り組んだ民家に囲まれたわかりにくい場所にありましたが、お客さんはたくさん入っていました。風情のある入り口です。

20070711d1 前菜はタコの煮物、ゼリー寄せ、タコと昆布、冷やし蒸しなど。

20070711d2 そして冬瓜の汁。干し椎茸、エビ、細ネギがトッピング。薄味でショウガが味を引き立てていました。

20070711d3 イサキの塩焼き。シンプルですが、素材の良さが出ていてとてもおいしかったです。甘酸っぱいタレの素材はわかりませんでしたが絶品でした。

20070711d4 メインのお寿司。真鯛、アナゴ、トロにそれぞれ感動しました。

20070711d5 貝のすまし汁。アサリとハマグリのお汁。

20070711d6 デザートはフルーツの盛り合わせ。バナナ、スイカ、オレンジの盛り合わせ。と、ぜんざい。甘さ控えめの上品な味でした。

主人と神さまがわたしたちを出会わせてくださり、導き続けておられる恵みについて語り合いました。

豪華なディナーの後、ヨガ教室へ。姿勢を中心に学びました~ (^^)/

|

« 聖書研究7/11(水)~愛は全ての罪をおおう | トップページ | トマトムースが新鮮でした~ »

コメント

Yoripinさん、こんにちは
3周年おめでとうございます♪
出会いなんて不思議なものですよね。
私達も今の生活が送れている出会いを
本当に良かったね〜って言っています^^/
これからも幸せな時間をお二方過ごしていって下さいね♪

先日入籍記念日で私達もお寿司を食べました。
Jr.がいるのでお店には行けないので
出前です^^/

投稿: あこいち | 2007年7月13日 (金) 11時21分

あこいちさん、こんばんは。
常に共有する仲間がいるというのはいいものですね~
一人旅をしたときなど外食はいつも1人で寂しかった(^^;)

いつまでも出会いのことを忘れずに仲良くしたいですね♪

投稿: Yoripn | 2007年7月14日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/7107348

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年記念ディナー!:

« 聖書研究7/11(水)~愛は全ての罪をおおう | トップページ | トマトムースが新鮮でした~ »