« 豆腐と豚バラの卵とじ | トップページ | トウモロコシの炊き込みご飯~ »

2007年6月13日 (水)

メダイとゴボウの煮物~

今日は気温はそれほど上がりませんでしたが、少し蒸し暑い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070613m 朝食。朝の魚は塩鮭。納豆。味噌汁。黒豆の煮物。キュウリの甘酢和え。

20070613l お弁当。茹で茄子のポン酢和えレバーとハツのレモン醤油炒め。冷蔵庫に残っているのを発見。バターでニンニクとタマネギを炒め、レモン汁、醤油で炒めました。小松菜と塩鮭の炒めもの

今日の午前中、婦人会に出席。エペソ1章を中心に話をされました。イエスさまは万物を支配され、全ての権威と権能をお持ちで、すべての教会の頭として建てられた。このような内容でした。

昼食は、Sr. Deguchi さんに用意していただいた納豆パスタをいただきました。

午後はフランス語教室に出席。疑問詞を中心に勉強しました。

20070613d ディナーのメインは、メダイとゴボウの煮物長芋とキュウリの梅おかか和えホウレン草のすまし汁。ショウガ汁、醤油、酒で味付け。

今日はハードな一日で、少し疲れました (^^)/

|

« 豆腐と豚バラの卵とじ | トップページ | トウモロコシの炊き込みご飯~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6775191

この記事へのトラックバック一覧です: メダイとゴボウの煮物~:

« 豆腐と豚バラの卵とじ | トップページ | トウモロコシの炊き込みご飯~ »