« ラタトゥイユスパ~ | トップページ | オリジナル・ハヤシライス~ »

2007年6月27日 (水)

ラタトゥイユでミネストローネ~

今日も昨日に引き続き蒸し暑い一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

主人は年休をいただき、のんびりした朝を迎えました。

20070627m 朝食。ラタトゥユを使ってミネストローネ。ベーコンを炒め、ラタトゥユを入れ、水を加えて、コンソメで味を調えました。フレンチトーストは卵、豆乳に浸し、黒胡椒で味を付けました。デザートは、グレープフルーツのヨーグルト掛け

午前中、教会の婦人会に主人と出席。聖句はテサロニケ人への第1の手紙第4章から5章にかけてです。主がまた来られるとき死んだクリスチャンはイエスさまと同じ新しいからだを与えられる。愛する人たちが亡くなるのは悲しいことだが、わたしたちは再び会えるという希望がある。主の再臨は何月何日に来ると予言する人がある。しかしここには盗人のように来ると書いてある。日を特定すると信徒は集まるかも知れないが、聖書的ではない。このような内容でした。

午後、フランス語教室がありましたが、今日が最後の授業となりました。代名詞の復習をしました。教室の間、主人は畑仕事をしていました。

20070627d ディナーのメインは、ヒラメの甘辛煮。ズッキーニとオクラを添えました。もずくの三杯酢和え野菜の浅漬け。お味噌汁は即席ものを使いました。

夕食後、ヨガ教室へ。パワーヨガでハードでした (^^)/

|

« ラタトゥイユスパ~ | トップページ | オリジナル・ハヤシライス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6952354

この記事へのトラックバック一覧です: ラタトゥイユでミネストローネ~:

« ラタトゥイユスパ~ | トップページ | オリジナル・ハヤシライス~ »