« 今夜は血液サラサラメニュー! | トップページ | pinch of salt へ行きました! »

2007年6月 1日 (金)

牛肉とキュウリのショウガ炒め

今日はさわやかな一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070601m 朝食。昨日一夜干しにしてみた醤油風味のアジの干し物。納豆。味噌汁。キャベツの塩もみ

20070601l お弁当。茄子のラザニヤ風。蒸し茄子と先日の余りもののミートソースをからめチーズをのせてトースターで焼きました。ブロッコリーとインゲンのゴマ和えゴーヤと油揚げの卵とじ。ご飯には、昨日さばいたアジの卵をめんつゆと砂糖で煮つけました。

20070601b お昼に昨日仕込んでおいた豆乳パンを焼き上げました。ハイジの白パンを彷彿とさせる美味しそうな出来です~

20070601d ディナーのメインは、牛肉とキュウリのショウガ炒め豆腐のかき玉汁コールスローサラダ

夕食後、プールへ。食べた後なので、のんびりと泳ぎました (^^)/

|

« 今夜は血液サラサラメニュー! | トップページ | pinch of salt へ行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6630908

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉とキュウリのショウガ炒め:

« 今夜は血液サラサラメニュー! | トップページ | pinch of salt へ行きました! »