« クスクスの料理 | トップページ | 洋風料理にしました! »

2007年5月18日 (金)

パン・ド・ミーを焼き上げました!

今日は一日曇り空。夕方には雷雨もあり、しのぎやすい日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070518m 朝食。魚はサバの一夜干しフキの胡麻煮。納豆。昨日買ったデパ地下惣菜のレンコンの胡麻酢あえ。味噌汁。

20070518l お弁当。ブロッコリーの胡麻酢和え。お惣菜屋さんの味を再現してみました。エリンギのソテーアスパラのベーコン巻き&クリームチーズ

20070518b お昼に一晩寝かしたパン生地を使ってパン・ド・ミーを焼き上げました。このパン型は初登場でしたが、きれいな四角になったので満足です (^^)

20070518d ディナーのメインは、鯛の梅焼き。醤油、酒、砂糖で味を付け、梅干しをのせました。ひよこ豆のサラダには、キュウリとタマネギを加えました。小松菜と油揚げの揚げびたしホウレン草のスープ

今日は主人の帰りが遅くなってしまい、食べ終わったのは10時近くになってしまいました。

20070518f 夕食後、新鮮なアジを開きにして、干物づくりをしました (^^)/

|

« クスクスの料理 | トップページ | 洋風料理にしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6469072

この記事へのトラックバック一覧です: パン・ド・ミーを焼き上げました!:

« クスクスの料理 | トップページ | 洋風料理にしました! »