« 鰹と長芋の丼をつくりました! | トップページ | 花冷えの1日 »

2007年4月 3日 (火)

ラウンドブーケをつくりました!

20070403m 朝食。朝の魚はサバ。昨夜の残りもの、キュウリとタマネギのサラダも加えました。

20070403l お弁当。煮物は、ニンジン、油揚げ、すき昆布で作りました。主人のお気に入りハムエッグ。キュウリと一緒に串刺ししました。カボチャの直煮。黒ゴマで和えました。

20070403f 午後からフラワーアレンジメントの教室があり、出席しました。今日のテーマはラウンドブーケ。ブートニアも一緒に作りました。

20070403b その後、準備して発酵させていたパン種でフランスパンを焼き上げました。少し、膨らみすぎました(^^;)

20070403d ディナーのメインは、ビビンバ。牛肉を下味。モヤシ、ニンジン、ワラビ、ホウレン草を具にしました。コチュジャンで味付けしていただきました。ワカメスープには、豆板醤で味付け、ワカメとタマネギを具にしました。

夜から寒くなってきました。寒の戻りです。風邪をひかれませんように~ (^^)/

|

« 鰹と長芋の丼をつくりました! | トップページ | 花冷えの1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/5961831

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドブーケをつくりました!:

« 鰹と長芋の丼をつくりました! | トップページ | 花冷えの1日 »