« 買い物を楽しみました! | トップページ | 賛美集会がありました! »

2007年4月29日 (日)

韓国風ウナギチラシを作りました!

今日は雲ひとつない晴天でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070429m 朝食。ニンジンサラダラタトゥユ。デザートはグレープフルーツのヨーグルトがけ

今日は日曜礼拝の日。メッセージは主任宣教師からでした。聖句は使徒行伝8章サウロは家々に押し入って、男や女を引きずり出し、次々に獄に渡して、教会を荒し回った」から。パリサイ派のユダヤ人サウロはクリスチャンを迫害していた。伝道とは戦争です。イエスさまを受け入れることによって神さまの領域が増えますが、それは悪魔の領域が減ることにほかなりません。そのために迫害が起きるわけです。しかし神さまは迫害さえも遣われます。これによって当時エルサレムだけにいた信徒は世界中に広がっていき、行く先々でイエスさまのことを宣べ伝えていったのです。このような内容でした。

20070429c 礼拝後、新教会堂の説明会が現地でありました。

その後、主任宣教師のほか有志の方11名ほどでサイゼリヤに行ってランチをいただきました。

20070429l 主人はムール貝の香草焼きターメリックライスのトマトソースがけを、わたしはグラタン、トマトスープ、サラダ、ガーリックバターのナン

20070429d ディナーは韓国風ウナギチラシ。ウナギの蒲焼きをベースに、炒り卵、ニンジンを加え、韓国海苔をまぶして、コチュジャンでいただきました。すまし汁にはワカメ、椎茸、たまねぎを具にしました。

夕食後、風林火山を見て過ごしました (^^)/

|

« 買い物を楽しみました! | トップページ | 賛美集会がありました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6265179

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国風ウナギチラシを作りました!:

« 買い物を楽しみました! | トップページ | 賛美集会がありました! »