« タケノコご飯をつくりました | トップページ | 地震がありました~ »

2007年4月14日 (土)

お花見ランチ@岡崎

20070414m 朝食。タラモサラダ。ポテトとオニオンを加えて、明太子とマヨネーズで和えました。スクランブルエッグ。デザートはグレープフルーツです。

主人は4月から土日休み。今まで土曜日は韓国語講座に割り当てていましたが、これからは欠席になります。アピタ千代田橋店(千種区千代田橋二丁目1-1 電話052-722-2811)で買ったベリーシュー12個を持参してご挨拶に行きました。

20070414l その後、主人の実家がある岡崎へ。岡崎城の桜が有名ということでマットを敷いてお花見ランチを楽しみました。ランチはアピタで購入したサンドウィッチサラダ

20070414c 幸い天気は快晴だったのですが、肝心の桜は・・・だいぶ葉桜状態でした (^^;) といえ、楽しい時を過ごせました。

20070414d 夕食は主人の実家でいただきました。お寿司、ウナギの炭焼き、焼き鳥などです。

今日は上げ膳据え膳でのんびりできました (^^)/

|

« タケノコご飯をつくりました | トップページ | 地震がありました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6106213

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ランチ@岡崎:

« タケノコご飯をつくりました | トップページ | 地震がありました~ »