« アジの梅ソースがけをつくりました! | トップページ | ホームパーティーしました! »

2007年4月20日 (金)

クラムチャウダーを作りました!

今日もさわやかな1日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070420m 朝食。朝の魚はカマスの開きフキの胡麻煮タケノコの含め煮キュウリの胡麻油和え

20070420l お弁当。鶏と野菜のカレー煮。鶏肉をヨーグルト、ケチャップ、お好みソース、ニンニクのすりおろしのタレに漬け込んで、タマネギ、ピーマンで煮ました。ベイクドポテト・アンチョビー風味レタスとキュウリのサラダ

20070420d ディナーのメインは、タケノコとアミエビのペペロンチーノ。タケノコとアミエビがたくさんあるので消化のため思いつきました。昆布茶で和風に仕上げました。

20070420s 今日はスーパーでアサリが大特価だったのでクラムチャウダーにしました。アサリエキスとベーコンエキスでコンソメは必要なしです。いい味がでました。トマトとレタスのサラダ

|

« アジの梅ソースがけをつくりました! | トップページ | ホームパーティーしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6158188

この記事へのトラックバック一覧です: クラムチャウダーを作りました!:

« アジの梅ソースがけをつくりました! | トップページ | ホームパーティーしました! »