« 豚肉とナスのみそがらめ丼をつくりました! | トップページ | クラムチャウダーを作りました! »

2007年4月19日 (木)

アジの梅ソースがけをつくりました!

今日は天気もよく暖かい1日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070419m 朝食。魚はししゃもフキの胡麻煮明太子納豆味噌汁

20070419l お弁当。ゴボウのキンピラアミエビとニラのお好み焼きキュウリと新タマネギの梅干し和え

お昼、フランス語の先生に手紙を書きました。昨日習った構文をさっそく使ってみました (^^;)

20070419d ディナーのメインは、アジの梅ソースがけ。スーパーで新鮮なアジを見つけました。白髪ネギを添えました。タケノコと鶏肉の治部煮。タケノコは主人の実家にある竹林産で、昨日茹でたものです。キュウリの胡麻油和え

今日、主人は残業で少し遅くなってしまいました (^^)/

|

« 豚肉とナスのみそがらめ丼をつくりました! | トップページ | クラムチャウダーを作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6148534

この記事へのトラックバック一覧です: アジの梅ソースがけをつくりました!:

« 豚肉とナスのみそがらめ丼をつくりました! | トップページ | クラムチャウダーを作りました! »