« レンコンの胡麻豆腐詰めをつくりました! | トップページ | アジの梅ソースがけをつくりました! »

2007年4月18日 (水)

豚肉とナスのみそがらめ丼をつくりました!

今日は時折小雨の降るどんよりとした一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070418m 朝食。魚はカマスの開き納豆明太子キュウリの甘酢和え

20070418l お弁当。豆腐の胡麻バーグ・照焼き風味ニンジンのゴマ和えピーマンとアミエビのソテー

今日の午後はフランス語講座。未来形、複合過去、半過去、動詞の変形・・・総復習でかなりハードでした~

20070418d ディナーのメインは、豚肉とナスのみそがらめ丼。旬のそら豆を入れました。トマトとタマネギのスープ新ゴボウのサラダ

夕食の後にヨガ教室に。今日のテーマはバランス。これまたハードで汗をかなりかきました (^^)/

|

« レンコンの胡麻豆腐詰めをつくりました! | トップページ | アジの梅ソースがけをつくりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6138150

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉とナスのみそがらめ丼をつくりました!:

« レンコンの胡麻豆腐詰めをつくりました! | トップページ | アジの梅ソースがけをつくりました! »