« ホタルイカとそら豆のパスタをつくりました! | トップページ | タケノコご飯をつくりました »

2007年4月12日 (木)

Grace Encounter 10/10回 修了式

20070412m 朝食。サバの開き。大根おろしを添えました。昨日、妹から送られてきた「かば田」の明太子グレープフルーツと新タマネギのマヨネーズ和えです。

20070412l お弁当。ピーマンのタラコ和え豚しゃぶとキュウリのサラダ風。ポン酢を加えました。ニラの卵焼き。ニンニクのすりおろし少々で風味付けしました。

午後、ヘアカットへ。主人の助言もあり、かなり短く切りましたが、ボーイッシュになってしまいました (^^;)

20070412g 今日は、Grace Encounter 修了式。アメリカの卒業式のようにガウンと帽子も貸与され、本格的でした。修了式の中で10週間の記録がプロジェクターで映し出され、喜びが深まりました。李牧師から黙示録20章から奨励の言葉が話された後、わたしたちの所属教会の主任宣教師からの祝祷により終えました。

20070412d 修了式が終わったのは9時近く。お腹がペコペコになりました。今日はバイキング形式で、韓国料理をお腹いっぱいいただきました。その後、証の時を持ち、この10週間の恵みについて分かち合いました。

教会を出たのは11時過ぎ。今日はかなり遅くなってしまいましたが、充実した夜となりました~ (^^)/

|

« ホタルイカとそら豆のパスタをつくりました! | トップページ | タケノコご飯をつくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/6088599

この記事へのトラックバック一覧です: Grace Encounter 10/10回 修了式:

« ホタルイカとそら豆のパスタをつくりました! | トップページ | タケノコご飯をつくりました »