« お稲荷さんを作りました! | トップページ | キャベツが美味しい季節です »

2007年3月30日 (金)

手抜きの1日(^^;)

今日はよく晴れ風の強い一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20070330m 朝食。朝のお魚は焼き鮭でした。

20070330l お弁当は昨夜作っておいた稲荷寿司です。ニンジンのゴマ和えを添えました。イチゴはデザートです。

今夜、主人は昨夜に続き懇親会のため夕食を一緒に摂れませんでした。わたしは稲荷寿司と簡単なおかずで済ませました。

桜の季節ですね。天気のいい日にお弁当を持ってお花見をしたいなぁ~ (^^)/

|

« お稲荷さんを作りました! | トップページ | キャベツが美味しい季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/5917042

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きの1日(^^;):

« お稲荷さんを作りました! | トップページ | キャベツが美味しい季節です »