« 恵み豊かな1日!!! | トップページ | グリーンなお弁当~ »

2007年2月19日 (月)

猪高緑地公園を散策しました!

暖かな一日でした。みなさんのところはいかがでしたか?

春眠暁を覚えず?今日は8時過ぎまで寝ていました (^^;) というわけで朝食はランチと兼ねてブランチ。

20070219b フワフワのフレンチトーストにカリカリベーコンと黒胡椒をふりました。トマトとオニオンサラダキャベツのチーズマヨ和え。粉チーズ、マヨネーズ、ニンニクのすりおろし少々、酢で味付け。キュウリとワカメの三杯酢和え。残りもののホタテ風味なます。デザートはリンゴヨーグルト。山ブドウをトッピングしました。

20070219i お昼の暖かい時間に猪高緑地公園(名東区)を散歩をしました。ぐるりと1時間ほど歩きましたが、前回歩いた明徳公園よりさらにそのままの自然にあふれているところで、陽気も手伝ってすがすがしい気持ちになりました。

20070219d1 ディナーは The Old Spaghetti Factory(長久手町熊田203 電話0561-62-4143)にて。最近よく登場しています。ここは5時までランチをやっていること、パンとピザが食べ放題なのがいいですね。

20070219d2 主人はナスとトマトのモッツァレラチーズパスタ。わたしはナスとピリ辛ソーセージのトマトソース和えをそれぞれいただきました。

夕食後、主人はプールへ。その後、教会の役員会に出かけました。

その間、わたしは最近無料で届いた Power for Living というキリスト教の伝道冊子を読んでいました。クリスチャンの証や、教会の正しい見分け方なども掲載されていて興味のある方は是非読んでほしいなぁ~と感じました。

主人が帰宅したのは午後10時30分頃。お疲れさまでした~ (^^)/

|

« 恵み豊かな1日!!! | トップページ | グリーンなお弁当~ »

コメント

Yoripinさん、こんにちは
『The Old Spaghetti Factory』懐かしいです♪
若い時(^^;何年前かなぁ・・)通いました。
食べ放題!ってとこに非常に敏感な時でしたね〜(笑)

投稿: あこいち | 2007年2月21日 (水) 13時01分

あこいちさん、こんにちは。
このレストランは、主人が気に入っている
お店の1つです。食べ放題!というのに
今でも敏感なのでしょう(^^;)
でも、ここのピザは薄くてシンプルですが
美味しいのでそれも気に入っています。
お値打ち好きな名古屋人にウケるお店だな~
と思いました(^^;)

投稿: Yoripin | 2007年2月23日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/5423576

この記事へのトラックバック一覧です: 猪高緑地公園を散策しました!:

« 恵み豊かな1日!!! | トップページ | グリーンなお弁当~ »