« るかさんのお店へ行きました~ | トップページ | ブリ大根を作りました~ »

2007年2月 6日 (火)

春一番??

今日は4月中旬の暖かさ。春一番を思わせる強風も吹きました (@_@) みなさんのところはいかがでしたか?

20070206m 朝食。今朝の魚は子持ちシシャモです。小鉢に明太子納豆

20070206l お弁当。レンコンのキンピラ。ゴマ油、豆板醤、しょう油、みりん、酒で味付け。ホウレン草のゴマ和え茹でカリフラワー。クレイジーソルトで味付けのみです。

午前中、スポーツセンターへ行って、エアロビを楽しみました。エアロビをすると足のむくみも軽減し、楽になるようです (^^)

20070206d_1 ディナーのメインは、鰯の梅和え。しょう油、酒、みりん、砂糖で味付け。いつものように圧力鍋で煮て、骨までいただきました。けんちん胡麻汁。大根、ニンジン、ゴボウをだし汁で煮て、練りゴマ、しょう油、みりんで味付け。野菜の三杯酢和え。トマト、新タマネギ、キュウリを酢、しょう油、砂糖で味付けしました。

しかし、地球の気候はどうなってしまうのでしょうか??

|

« るかさんのお店へ行きました~ | トップページ | ブリ大根を作りました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/5241259

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番??:

« るかさんのお店へ行きました~ | トップページ | ブリ大根を作りました~ »