« 猪高緑地公園を散策しました! | トップページ | パエリアを作りました! »

2007年2月20日 (火)

グリーンなお弁当~

今日もよく晴れ、お昼は暑いほどでした。みなさんのところはいかがでしたか?

20070220m 朝食。朝のお魚はアジの開きお味噌汁には春菊を入れました。デザートはリンゴ。

20070220l お弁当。ピーマンとマイタケのソテー菜花のおひたしホウレン草とベーコンのソテー。ご飯にはかつお節と海苔をトッピング。今日は野菜たっぷりグリーン弁当になりました。主人曰く、「草食動物の食べ物みたい・・・」(^^;)

20070220d ディナーのメインは、韓国風鰻ちらし。ホウレン草とニンジンを湯がいて、ゴマ油、砂糖、塩、にんにくのすりおろし少々、すり胡麻で味付け。酢飯の上にのせて、鰻の蒲焼き、炒り卵を加え、仕上げに黒ゴマをトッピングして出来上がり。チンゲンサイスープ。酒とスープでチンゲンサイを芯ごと煮て、キムチのみじんを加え、塩胡椒で味付けて出来上がり。

夜はのんびりと過ごしました (^^)/

|

« 猪高緑地公園を散策しました! | トップページ | パエリアを作りました! »

コメント

今日は午前中、寝違いで首が回らなくなってしまい
指圧に行きました初めて行った所が凄くいい先生で
感激でした
初めての針はドキドキでした★

投稿: るか | 2007年2月21日 (水) 13時34分

それは大変でしたが、よい先生に
恵まれてよかったですね!
早く癒されますように~

投稿: Yoripin | 2007年2月23日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/5424047

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンなお弁当~:

« 猪高緑地公園を散策しました! | トップページ | パエリアを作りました! »