« Akichinとの再会 | トップページ | 水炊きを作りました! »

2006年12月29日 (金)

お気に入りのコストコに行きました!

今日も曇り空のはっきりしない一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20061229m 朝は味噌汁納豆明太子で、妹の義母が作って下さいました。

20061229l ランチは天ぷらひらお(糟屋郡久山町大字久原3174-1 電話092-976-2686)へ。ここは結婚退職する前に働いていた会社の上司も一押しのお店。厨房を囲んだ感じのカウンターで、揚げたてを食べさせてくれました。わたしは野菜定食をいただきました。サヤインゲン、ナス、ピーマン、レンコン、シメジなどの野菜の天ぷらに舌鼓を打ちました。わたしはもともと揚げ物をあまり好んで食べる方ではありませんが、ここのお店は美味しかったです。ご飯が大盛りで、味噌汁も漬物も4種類食べ放題で780円はお得だと思いました。

ランチ後、コストコ(糟屋郡久山町大字山田字高柳1152-1 電話092-931-9092)へ行って、ベーグル、ココア、ジュース、チョコレートなどのお菓子をたくさん購入して名古屋へのお土産にしました。
2時間ほどショッピングを楽しんだ後、妹が介護ヘルパーとして働いている職場に行って、職場の見学と上司の方に挨拶してきました。

20061229d 帰宅後、妹と一緒に夕食を作りました。わたしは韓国風の鰻ちらしを、妹がコーンスープをそれぞれ分担して作りました。

今日ものんびりとした休日を過ごしました (^^)/

|

« Akichinとの再会 | トップページ | 水炊きを作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/4723636

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのコストコに行きました!:

» コストコ 川崎 7月12日オープン(予定) [WE LOVE 川崎]
いよいよコストコ 川崎が7月12日にオープン(予定)します!コストコ 川崎のサービス内容です [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 00時50分

« Akichinとの再会 | トップページ | 水炊きを作りました! »