« 帰省しました! | トップページ | お気に入りのコストコに行きました! »

2006年12月28日 (木)

Akichinとの再会

今日は、時折激しく雪の降る寒い日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20061228m_1 今朝は、のんびり過ごしました。朝食は、母が作ってくれました。味噌汁、目玉焼き、紅葉おろし。ニンジンをすりおろしたもので、醤油で食べました。

20061228l お昼は、高校時代の友人 Akichin と一緒にランチタイムを楽しみました。行ったのは、グリルはなわ(福岡県八幡西区穴生3-2-20 電話093-645-1889)。黒崎駅まで迎えに来てくれました。いただいたのは、レディースランチ。最初に出されたのは、パイ包みシチューとサラダ。

20061228l2 メインディッシュ。私は魚のカニクリームソース

20061228l3 そしてAkichinは蒸し鶏の和風ソース+グラタン

20061228l4 デザートはプリン。キャラメル飴のかかった豪華版でした。

午後1時頃から4時頃まで久しぶりの再会で思い出話から近況まで花が咲きました。

20061228d ディナーは、妹の義母が作って下さいました。モツ鍋です。締めはちゃんぽんで食べました。

20061228g_1 夕食後、妹の買っている2匹の犬、マリンちゃんとゴウちゃんと遊んで過ごしました (^^)/

|

« 帰省しました! | トップページ | お気に入りのコストコに行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/4717065

この記事へのトラックバック一覧です: Akichinとの再会:

« 帰省しました! | トップページ | お気に入りのコストコに行きました! »