« ひじきの炊き込みご飯を作りました! | トップページ | 忙しかった一日 »

2006年11月25日 (土)

主人の実家へ行きました

今日は曇り空の一日でしたが、気温はそれほど下がりませんでした。みなさんのところはいかがでしたか?

20061125m 主人の会社は定休日。お休みの朝食の定番はフレンチトーストです。黒胡椒をかけました。サツマイモとタマネギのサラダホウレン草とタマネギとツナのソテー

午前中は韓国語講座があり出席しました。今日は聴き取りの授業でしたが、結果は散々 (T_T) ほとんど聴き取れませんでした。

20061125l お昼は Cache' atsuta(熱田区沢下町6-20 電話052-871-3134)にてランチパスタをいただきました。トマトとナスとベーコンの和風パスタ。みりんがたくさん使ってあって、甘い仕上がりでした。お店は倉庫を改造したもので、アンティークな衣類雑貨屋を併設していて、照明に気を配っていたため、雰囲気がよかったです。この日は満席。20代前半の若い女性か、カップルばかり。惜しむらくはオーダーから料理が出てくるまで20分ほどかかったこと。これには夫婦そろって閉口しました (>_<)

この後、主人の実家、岡崎市へ。主人と一緒にクリスマス用のデコレーションを庭に施した後、自動車のディーラーへ行ってスタットレスタイヤへの交換をしていただきました。

20061125d ディナーはお寿司をご用意いただいていました。お吸い物には、卵、麩、ワカメ、とろろ昆布などが入っていました。美味しかったのがカブの甘酢和え。カブは義母が畑で作られたもので、今年最優秀賞を受賞されたそうです (^^)v

夜はのんびり過ごしました (^^)/

|

« ひじきの炊き込みご飯を作りました! | トップページ | 忙しかった一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/4336996

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の実家へ行きました:

« ひじきの炊き込みご飯を作りました! | トップページ | 忙しかった一日 »