« ウイルス性胃腸炎に注意(>_<) | トップページ | 回復の日 »

2006年11月15日 (水)

夫婦ふたりでダウン (>_<)

今日は10月初旬の暖かさになり、風邪を引いたわたしたちにはちょうどよかったです。みなさんのところはいかがでしたか?

昨夜から主人もお腹の具合が悪くなり、結局今日は夫婦ふたりで寝込みました。

朝食はふたりとも摂れず、リンゴバナナジュースを主人が作ってくれたので、ふたりで飲みました。

午前中、今度はふたりで診察を受けました。わたしの方は、かなり早い回復でしたが、主人の体調がかなり悪く、点滴を受けてもらいました。

お昼は昨夜主人が作り置きしておいたお味噌汁とご飯だけをいただきました。

夕食は、スーパーの総菜屋さんで買ってきたあんかけ魚フライ、作り置きのお味噌汁でした。

主人の風邪は今日がピークみたいです。明日はきっとふたりとも元気になるでしょう (^^)/

|

« ウイルス性胃腸炎に注意(>_<) | トップページ | 回復の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/4208662

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦ふたりでダウン (>_<):

« ウイルス性胃腸炎に注意(>_<) | トップページ | 回復の日 »