« カレーライスを作りました! | トップページ | 夫婦ふたりでダウン (>_<) »

2006年11月14日 (火)

ウイルス性胃腸炎に注意(>_<)

今日は時々曇り空のあまりはっきりしない天気でした。みなさんのところはいかがでしたか?

昨夜お風呂から上がった後、急に気分が悪くなりました。吐き気を催し、お腹の調子も悪くなりました。

朝食は作ることができず、主人は昨夜のカレーの残りを食べて出勤してもらいました。わたしは何も食べることができませんでした。

お昼は主人が天使のぱん屋でパンを買ってきてくれましたが、一切れだけしか食べられませんでした (>_<)

午後、近くの内科に行き、診察を受けましたが結果は胃腸風邪。点滴をしてもらい、少しだけ楽になりました。今、とても流行っているそうです(>_<)

夕食は主人は自分で作って食べましたが、わたしにはリンゴジュースをミキサーで作ってくれ飲ませてくれました。

今日は一日気分が悪かったです。ノロウイルスが猛威をふるっているみたいです。みなさんも風邪にはお気を付けくださいね (^^;)

|

« カレーライスを作りました! | トップページ | 夫婦ふたりでダウン (>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/4208506

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス性胃腸炎に注意(>_<):

« カレーライスを作りました! | トップページ | 夫婦ふたりでダウン (>_<) »