« ガトーショコラを作りました! | トップページ | Just Write を観ました! »

2006年10月21日 (土)

イチジクを植え替えました!

今日は穏やかな秋の一日となりました。みなさんのところはいかがでしたか?

20061021m 主人のお休みの日です。朝がのんびりできたので、朝食はいつもより余裕をあったので、少しだけ時間をかけてミネストローネを作りました。作り置きのサツマイモの糸昆布和えと、一昨日に作ったコーンミールブレッドです。

今日は午前中韓国語講座があったので、演習問題に沿って順番に当てられながら解いていきました。わたしのレベルは低いのですが、どうにか予習の効果が少しはあったようです。

教室が終わってから、主人と一緒に主人の実家に帰りました。お昼はお寿司を用意していただきました。

20061021f お昼をいただいてから、イチジクの苗の植え替えを行いました。お借りしていた畑で2ヶ月ほど育てていたものですが、大きくなるものなので、主人の実家の畑に植え替えることにしました。義母に場所の選定から植え替えまでをお任せして、わたしたちはお手伝いに徹しました。上手に根付いてくれるといいのですが (^^;)

夕食は義母に作っていただきました。カレイの煮物がよく味がしみ込んでいておいしかったです (^^)

今日は9時頃お風呂に入りました。早めに寝たいと思います(^^)/

|

« ガトーショコラを作りました! | トップページ | Just Write を観ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/3922657

この記事へのトラックバック一覧です: イチジクを植え替えました!:

« ガトーショコラを作りました! | トップページ | Just Write を観ました! »