« Takaseさん家族が来訪されました! | トップページ | 御嶽山が見られました! »

2006年10月 8日 (日)

心静まり祈るとき・・・

今日はよく晴れました~みなさんのところはいかがでしたか?

20061008m 朝食。昨日、Takaseさんにいただいたアベニールのパンが早速登場です。ほかは昨日の残りもので~す (^^;)

今日は日曜礼拝の日。メッセージされたのは主任宣教師。ヤコブによる手紙5章15節「信仰による祈は、病んでいる人を救い、そして、主はその人を立ちあがらせて下さる」からでした。この中で有名な預言者エリアが普通の人であったが、祈りによって国王と偽預言者とに勝利したこと、その彼も恐怖から逃げたこと、その後に主がかすかな声で勇気づけたことを話され、心静まって祈りの時を持ち、かすかな主の声に敏感になることが必要ですと言われました。

20061008l 礼拝後、主任宣教師のおごりで、農園レストラン びーんず 日進竹の山店(日進市岩崎町竹ノ山14 電話0561-75-4377)に行きました♡ヘルシーな野菜料理をたくさん食べました (^^)

遅いランチで、しかもたくさん食べたので、夕食は、残りものだけで済ませました~ (^^;)

|

« Takaseさん家族が来訪されました! | トップページ | 御嶽山が見られました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21414/3750729

この記事へのトラックバック一覧です: 心静まり祈るとき・・・:

« Takaseさん家族が来訪されました! | トップページ | 御嶽山が見られました! »